ソーシャルゲームの卒塔婆

クソソシャゲと神ソシャゲの話をします

【ウマ娘】☆2ウォッカで特別デイリーを埋める

皆さんウマ娘やってますか?

☆3チケが貰えるクエに手こずってないですか?

それをクリアするのにぴったりな配布キャラがいるんです

f:id:ROAL:20210225220741j:plain

今回は初期配布のウォッカを使って桜花賞秋華賞ヴィクトリアマイル

入賞クエを埋める育成を紹介します

ぶっちゃけ前のサクラバクシンオーとたいして育成方針変わりませんが…

 

 

1.継承で逃げと先行をB以上にする

育成済みサクラバクシンオーとフレンドか自前のサイレンススズカ

B以上になるはずです

f:id:ROAL:20210225221206j:plain

理想は逃げもAですがクエスト消化するぐらいならBで問題ありません

 

2.サポートカードの吟味

一番重要です 今回はこれでやりました

f:id:ROAL:20210225222920j:plain

ただこのチョイスかなり失敗してて

今リトライしてますが

SSRゴルシは外してRサイレンスズカを差したほうが強くなりました

サポートのSSRニシノフラワーをリロードしまくって調達

ニシノフラワーは超強いのでリセマラオススメです

f:id:ROAL:20210225223330j:plain

 

2.ひたすらスピードを擦る

サクラバクシンオーと同じく擦り続けましょう

擦った結果とステータスの目安を乗せておきます

サクラバクシンオーと違って中距離レースも多いので

スタミナ面のケアも忘れないように

f:id:ROAL:20210225222322j:plain

 

f:id:ROAL:20210225222358j:plain

f:id:ROAL:20210225222452j:plain

こんな感じで、クエスト処理しつつウォッカの人気5000人もらくらくクリアできるという感じです。

 

※追記

育成方針見ればわかりますが馬群に揉まれた瞬間終わるので

逃げと先行どちらかを選択する場合選択してるウマ娘の少ない方を選びましょう

 

明日はハルウララかゴルシあたりかな