ソーシャルゲームの卒塔婆

クソソシャゲと神ソシャゲの話をします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Origin ざっくり強キャラの話(回避キャラ編)

こんにちは、皆さんペロは酷使してますか? そう、またラストオリジンの話です。 今回は前回の続きで何をドロップで狙えばいいのか?のお話です。 まず全人類育てるべきなのが前回も紹介したCSペロです。 こいつは一言で言うと令和のダン・オブ・サーズデイ…

Last origin ラストオリジンの序盤の効率的な進め方

こんにちは、飽きもせずラストオリジンのお話です。 このゲーム全体的にメチャクチャ説明不足なので、何やればいいかわかんねーぞカス!って感じになってると思います。 ので、序盤とりあえずこれやればいいぞ!みたいな鉄板ムーブを紹介します。 部隊枠拡張…

Last Origin 序盤で拾える、建造可能なオススメキャラの紹介

こんにちは、Last Originやってますか? このゲーム翻訳が微妙だったり説明長かったりでわけわかんねえと思います ので序盤のおすすめキャラの紹介をします まず、大前提としてこのゲームは リセマラは不要です ただ、どうしても、どうしてもリセマラしてえ…

韓国からの黒船Last Originの紹介とつまづきポイントについて

お久しぶりです。 今回は5/19からサービスが始まった Last Originという韓国産ゲームのお話をします まずどういうゲームかというと こんなんです ゲームの特徴としてはとにかく『盆栽』『パズル』これに尽きます。 高レアリティじゃなくても使い道があるゲー…