ソーシャルゲームの卒塔婆

クソソシャゲと神ソシャゲの話をします

2022-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンスカーレット バイオレット 感想

ちょこちょこやってクリアしました。 クリア時編成 まず点数ですが 御三家選んで3時間ぐらいで直感的に感じた65/100は最後まで変わりませんでした。 ポケモン要素なければ40/100ぐらいかな。 まず良かった所 ストーリー 近年だとダントツで一番じゃないでし…

【おっぱい】ドルフィンウェーブ リセマラのすすめ(速報版)

皆さん おっぱいことドルフィンウェーブはプレイしてますか? さっそくですが速報版最強リセマラランキングです ちゃんとプレイしての感想なのでそこらへんの企業wiki見る前にうちを見ましょう まずリセマラ基準ですが 確定枠+SSRキャラ3枚以上です URメモ…

【ハガモバ】とりあえず育てておけのおすすめキャラの話

引き続きハガモバの話です。 今回はおすすめキャラの話 このゲームはLv40あたりから育成リソースが明確に不足し始め Lv70を超えると一気に枯渇状態になります つまり育成キャラを間違えてしまうとかなりキツいです。 そしてこのゲームは余りにも硬派過ぎて「…

【ハガモバ】あんまソシャゲやらん人の為の鋼の錬金術師モバイルの進め方の話

こんにちは、皆さん鋼の錬金術師モバイルやってますか? よくあるキャラゲーかと思ったらラングリッサーモバイルの魔改造+ガチガチ難易度 といった感じの超高カロリーゲーだったので割りとハマってます。 そしてこのゲーム結構難易度が高くめげそうな人をよ…

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ 星3以下で強いキャラのお話。

こんにちは、またロストストーリーズのお話です。 今回はおすすめキャラのお話。 星4が強いなんて話はわかりきってるので星3以下のキャラのお話です。 筆者の進捗具合は足場崩しなしでストーリーALL星取得ぐらいです。 ではまず星3から。 [忠義熱き純血派]…

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ リセマラのススメ

こんにちは、今日は今週半ばからサービス開始された コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズのお話です。 内容としてはオーソドックスなタワーディフェンスですが 1日1回限定でMAPの一部を破壊して通行不能+相手を即死させれる足場崩しや とに…

【FF14】クリコン(ほぼ)モンクオンリーでクリスタル到達 道中気をつけた事とか

こんにちは、皆さんFF14やってますか? 僕はクリスタルコンクリフトに魂を奪われてクリスタルまでつい先程到達しました。 使ってたジョブはモンク、ゴールド4ぐらいからクリスタルまでずっとモンクで駆け上がりました。 さてこのモンクですが、正直な所強い…

【FF14】暁月で儲かっ「た」金策の話【暁月のフィナーレ】

こんにちは、皆さんFF14やっていますか? 暁月のフィナーレもはや実装されて3週間が過ぎました。 今回は拡張直後のスタダ金策の話です。 拡張直後は何かと儲けのチャンスがあります。 今回割と本腰を入れて金策したおかげで このぐらい儲かりました。 それ…