ソーシャルゲームの卒塔婆

クソソシャゲと神ソシャゲの話をします

【やべぇ】あかねさす少女

はい

f:id:ROAL:20181016203455p:plain

まず褒めます

・戦闘システムは面白いしかつ軽さも両立してる、AIも賢い(対魔忍RPGと比較してます)

SDキャラもよく動く、ここは好き嫌い分かれる部分だと思いますが・・・

 

次、ガチャについて

このゲーム、基本的にガチャは課金ガチャですらピース(集めるとキャラが貰えたり

キャラの星を増やしたりできるシステム)が出るやばいヤツ

そしてキャラ排出確率がかなりあかねさしててグロ画像か????って感じです

あとURに混じってるおっさん誰?これ出たら発狂でしょ

f:id:ROAL:20181016203932p:plain

当然、10連するとこんなグロ画像が量産されるわけです。

f:id:ROAL:20181016203759p:plain

そしてピース集めるとキャラがアンロックされるんですが、この要求数がFF11

アレキサンドライト並となっており糞のハーモニーを奏でています

f:id:ROAL:20181017030124p:plain

いい部分もあるんですがガチャがあまりにもあかねさしてて全て台無しってカンジの

よくあるアニメソシャですね

 

あと、ログインボーナスをタップしないと貰えない仕様考えたやつ、石器時代の人間すか????

どうなっとる????