ソーシャルゲームの卒塔婆

クソソシャゲと神ソシャゲの話をします

U=ma2のスタミナ回復数値に関してガバガバ調査

こんにちは、ウマ娘やってますか?

僕はひたすらタキオンを擦ってます

f:id:ROAL:20210313225755p:plain

今回はざっくり「タキオンってスタミナいくつあればいいの?」って話です。

検証とも言えない検証の話で短いです。

条件は2年目菊花賞でスキルは汝 スタミナキープ Umaのみ

スキル発動はちゃんと見届けてます。

全てのケースで中距離S。

f:id:ROAL:20210313222156p:plain

まずスタミナ200(レース後なのでステ上がってます)で1位



f:id:ROAL:20210313222325p:plain

スタミナ150で3位、コメント通りスタミナ不足

 

次にスタミナキープを抜いて菊花賞をスタ200で走ってみましたがスタミナ不足で3位

f:id:ROAL:20210313225950p:plain

 

上記2体と比較して

ステータスがショボすぎるので参考記録として見てください。

 

コレ見るにスタミナキープは約スタミナ50相当の消費軽減って感じかな、と

あれこのスキル強いな?

一般的に2年目の菊花賞で必要なスタミナは回復スキルなしで400ほどと

言われてるのでU=ma2の回復量は大体スタミナ150から200相当になるのでは。

あれ?このスキルクソ強いな?

 

1年目で中距離S引けて走った回数8回ぐらいで(キープ抜きに関しては1回)

ガバガバも良いところですがU=ma2の回復量は割と

今までの経験からいって正しいんじゃないかなあと思ってます。

※全ては個人の感想です。